ドラム練したっすww

はい。そうなんです。
実は、俺事そらキチはドラムが特技として存在しますwお父さんがドラム経験10年以上なんで、無料レッスンっすかね。んで、先週までテスト期間((だったので出来なかったんすよね・・・。
って事でドラム久しぶりにしたんすよ。

え?何の曲かだって?
・・・俺がアニメ好きだという事はもう分かりますよね?うん、教えようか。
けいおん!のDon't say lazyっすかね。
何て言っても難しいっす・・・。
曲は良いんすけど、俺の技術がそこまで追いつかないんすよ。あぁ、いっその事親の技術を奪いたい・・・いや、いっその事ドラムの最強人間になりたいっすね。((現実には無理があるが・・・な・・。

二次元に行って、りっちゃんの技術奪ってくるかな。うん、そしてけいおん!メンバーと写真撮ってくるかな。ww

二次元と言えば、前(いつか忘れた)に夢にですね、アニメキャラが沢山出てきた夢を見たんすよ。で、何故か知らないがスケダンメンバーと仲が良くって・・・あの夢は最高だった・・・もう一回見たい位っす。
ん?あぁ、青エクメンバーにも声をかけられたんすよ。出雲ちゃんに会えて感動でしたww

んな事で、今日男子高校生の日常見たんすよ。
今回の回・・・タダクニ出てなかったなぁ・・・。
((さすが、影薄いながらの突っ込み主人公!!