にーこにこ超会議れぽーと

昨日行って来たんスよ。
このままキュン死しても良いんだぜーww

石風呂さんと
96猫さんと
おればななPさんに
サイン貰ったーーーーーーーーんすよ!!!!!

喋ったし。いつもPCで歌ったりしてる方から?サイン貰ったし?
俺って幸せ者だな、って思った瞬間でしたね。
生ですよ?生96さんですよ?

俺、「レンくんと永久LOVEして行って下さい」とか言ったし。
何様なんだよー俺はよー

石風呂さんには、「ゆるふわ樹海ガールと君はいなせなガール、大好き過ぎて死にそうです(きゃっぷい)」とか言ったし。石風呂さんには、「有り難う!これからもジャンジャン歌作るからね。聴いてね!」って。

って事で曲ピックアップ!!

石風呂さんの新曲!!


96さんとレンくんとのやり取り好き!!!