2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にーこにこ超会議れぽーと

昨日行って来たんスよ。 このままキュン死しても良いんだぜーww石風呂さんと 96猫さんと おればななPさんに サイン貰ったーーーーーーーーんすよ!!!!!喋ったし。いつもPCで歌ったりしてる方から?サイン貰ったし? 俺って幸せ者だな、って思った瞬間…

俺のGWと俺の休日が消えた(´・ω・`)

テストで俺のGWが消えます。 どゆこと? 手に負えねぇー!(日常から。) 塾もテスト対策あるよ(^ω^=^ω^)

ニコニコ超会議!!

ニコニコ超会議行く人居ますかね? 実は、俺も4月29日に友人ら5人で行くんすよ! もし、良かったら行く人居たら、コメください。 会いませんか?もし良ければ・・・。今、ニコニコで披露するダンスを特訓中なんすよ。 多分、間に合えば、「リモコン」を友人…

女子学生の日常。

最近、更新してなかったっす。 忙しくてですね・・・新学期は始まるし、春休み明けテストもあるし、忙しいんですよ・・・。更新しよう、更新しようと思っててもパソコン開く時間が無くって。申し訳ないっす。本題に入るか。 新クラスになって早1週間。まだ、…

人生楽ありゃ苦もある\(^o^)/

クラス替えって人生決まりますよね。

(´・ω・`)取り敢えず、日常。

今日の日常。 風が、すっごく強い!! 今日の天候荒れ過ぎっすよね。 そのお陰で部活途中で終わりました((殴それからは、gdgdとニコ動で遊んでましたww

ピックアップをしてみたり。

昨日、夜の8時位からカラオケに行ったんすよ。 機種、JOYが満室じゃなくって良かったっすよ。はい。 恋愛勇者歌ったら95位だったww前回は33位だったんすけど・・・下がりました。まぁ、本人は満足なのでそれで良いかと。 他の部屋から「二息歩行」聞こえたん…