おお・・・ふ。((

あのっすね、今日テストが3教科返って来た訳ですよ。
何だっけなぁ・・・あ、数学wと理科wwと国語wwwだっけ、うん、こんな感じっすね。

点数?
またまたそんな事聞いちゃってー勇気ありますなぁ・・・。
国語はねまだまだ良い方なんすよ。
数学と理科がね・・・。うん、この先は分かるよね?絶対分かりますよね?低いか高いかww
で、何で上からなんだっていう話ですよ。

今日、雨でしたね。制服に色変わったんすけど・・・。これぞてへぺろ((みたいな
そんで、俺は外部活なんで部活が早めに終わったんすよ。で、家に帰宅してから録画してたアニメを見ましたねww
えーっと、HUNTER×HUNTER妖狐×僕ssと・・・あ、これはゾンビですか?ハイスクールD×Dを見たんすよ。

あぁぁぁ!もう、かるたちゃんと凛々蝶ちゃん可愛過ぎ!あれは反則過ぎるだろw