2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

   とうとう、テストが来てしまった。3月上旬ww

はい。テストが来てしまいました。 数学wと理科wwと社会wwwと音楽wwwwとかあるし((( 朝から理数って何ですk?って感じですよ。勉強?何それ、美味しいの?状態で、勉強放棄wwあ、そうそう3月3日に塾の体験学習に行かせられるみたいです。 何処の塾かだっ…

    スイッチ!!HAPPY BIRTH DAY!

スイッチ!誕生日おめでとう! ずっと俺の夫で居てくれ!スイッチ推しだからね(ゝω・´) 今日は、またまた友達から本を借りたっていう・・・。((どんだけ借りてんだよ! ぬら孫の小説を3冊も貸してくれたんです。 期末テストが近い訳ですが、私の学校では…

   ぬおっっ!!

初音ミクのジャズぅぅな曲を見つけました♪ 今、はまってますお・・・。ぜひ、聴いてみて下せぇえええ!!!今日、友達から、青エクの小説を借りました!学校帰りに歩き読みしながら帰りました。(友達居ねぇのかよ!)いや、いますよ?非リア充人間でも友達…

    テスト勉(^ω^=^ω^)

はじめますて^^ 今日からブログ始めました。今後とも宜しくお願いします* テストがぁぁぁぁぁ近いです・・・。 3月1、2日が本番でですねぇ・・・ 地味ぃぃーに勉強してる訳でもなく、音楽聴きながらノリノリでやってますww さて、暇だwwww