テストはだるいけど、アニメ見るのはだるく無い。 これって狡い?

中間テストと言う恐ろしいものがこの世にある事に吃驚しました。 (馬鹿言ってんじゃねぇよ)明日は・・・あれだ、社会と数学だ。 今日は、国語と英語と理科だったんスけど、結構自信在りとか、ほざけた事を言ってみる。あ、でもこれ事実です。 英語と国語が…

銀魂ぁぁぁぁぁ!!空知サン有難う!!!

銀魂アニメ再開ですよ!? 銀魂第2段映画化決定ですよ!?俺をどれだけ興奮させれば気が済むんですか!! 空知サン!!!詳細:アニメ・・・10月4日の木曜日の6時から(仮) 映画 ・・・2013年公開アニメがもし木曜6時からだと、スケダンが終わってしまうで…

雨って良いよねとか思ったりする人・・・俺の前に来て挙手しなさい!!

題名からして何なんだって話っすよ。 長い。ただそれだけっすよね。本題に移るかな。 雨は好きっすか? 俺は滅茶苦茶好きっすよ。 何で?とか問いたい人! 良い質問ですね〜^q^ 部活が中止になったりするからっすよ。単純な反論っすよね。あー最近読書が好き…

にーこにこ超会議れぽーと

昨日行って来たんスよ。 このままキュン死しても良いんだぜーww石風呂さんと 96猫さんと おればななPさんに サイン貰ったーーーーーーーーんすよ!!!!!喋ったし。いつもPCで歌ったりしてる方から?サイン貰ったし? 俺って幸せ者だな、って思った瞬間…

俺のGWと俺の休日が消えた(´・ω・`)

テストで俺のGWが消えます。 どゆこと? 手に負えねぇー!(日常から。) 塾もテスト対策あるよ(^ω^=^ω^)

ニコニコ超会議!!

ニコニコ超会議行く人居ますかね? 実は、俺も4月29日に友人ら5人で行くんすよ! もし、良かったら行く人居たら、コメください。 会いませんか?もし良ければ・・・。今、ニコニコで披露するダンスを特訓中なんすよ。 多分、間に合えば、「リモコン」を友人…

女子学生の日常。

最近、更新してなかったっす。 忙しくてですね・・・新学期は始まるし、春休み明けテストもあるし、忙しいんですよ・・・。更新しよう、更新しようと思っててもパソコン開く時間が無くって。申し訳ないっす。本題に入るか。 新クラスになって早1週間。まだ、…

人生楽ありゃ苦もある\(^o^)/

クラス替えって人生決まりますよね。

(´・ω・`)取り敢えず、日常。

今日の日常。 風が、すっごく強い!! 今日の天候荒れ過ぎっすよね。 そのお陰で部活途中で終わりました((殴それからは、gdgdとニコ動で遊んでましたww

ピックアップをしてみたり。

昨日、夜の8時位からカラオケに行ったんすよ。 機種、JOYが満室じゃなくって良かったっすよ。はい。 恋愛勇者歌ったら95位だったww前回は33位だったんすけど・・・下がりました。まぁ、本人は満足なのでそれで良いかと。 他の部屋から「二息歩行」聞こえたん…

なりすましゲンガーはコイツです!

最近、ボカロの曲のジャンルで俺に合いそうな曲探してるんすよ。で、見つけたのが「なりすましゲンガー」。歌詞を載せようと思いますので聴いてみて下さい。 「なりすましゲンガー」 ■作詞:KulfiQ 作曲:KulfiQ 編集:KulfiQ 唄:初音ミク・鏡音リン ■歌詞 …

すらんぷなう。だが、銀魂の土方さんを描いた俺って何ww

ずっと描いてみたかった土方さんをすらんぷ中なのに描きました。 何か何か何か何か何か・・・。 どうなんだかなぁ。 写真載せようかな。ってか、今週で終わっちゃったよ!銀魂!何で終わるのさー空知さぁぁぁん!

うん、日常を書こう。

今日、スケダンの椿描いた。 え?どーゆう椿描いたの?知りたーい!だって?((そんな事誰も言ってない。椿サス子ちゃんです。 は?はい? とか思っている方、うん、その気持ち分かる。だって、スケダンのコミック19巻を見れば分かる事だから。

妄想するのは得意だよ。違った自分になれるから。

はい。変な題名ですね。 これには、意味があるんですよ。最近、フォレストページも初めて小説を本格的に書く場が出来たんです。 え?何の小説だって? 妖狐×僕ssの微原作沿い夢小説と言った所でしょうか。 妄想が最近半端ない事になっておりまして・・・。今…

やっふーい←

今日の俺の日常だーう。((あっはいうん。えっと、あぁ、そうだ。 卒業式だった訳ですよ。 まぁ、俺は卒業生じゃないですけどねww んーっまぁ眠かった。 隣の席の子に起こしてもらった訳。 寝るなよって感じですが、寝る時間が遅くてですね。 え?何何? 早…

すらんぷ・・・か?

すらんぷなーう。 すらんぷは辛いっすよ。小説を書くしかないか。 (´・ω・`)しょぼーん・・・

カラオケの詳細報告ーなう。

えっとですね、日曜日カラオケ行ったんでその詳細報告しまーす歌ったジャンルは、ボカロとアニソンです。 あ、そうそう、人数は4人で行きましたよ。最初、JOY目当てで行ったら「只今、満室です」と言われ・・・結局DAMで歌ったんですよ。 DAMで歌う事4時間・…

カラオケで日常のストレス発散したなう。

行ってきましたー今帰ってきたよーう 7時位まで居たー100曲以上歌ってきたけど・・・あれ?喉が痛くない?

髪切って、茸になったって何?ww

今日、髪切ったんすよ。 元々、ショートカットな俺が茸カットになったんすよー。 本当に茸。うん、間違って買わないでくれよーうww 友人らにメールを写メ付きで送った訳さ、そらキチらしいじゃん!似合ってるぞい!っと言われたので今めちゃくちゃ安心してる…

Twit○erじゃないが、呟きたくなった。

小説・・・ このブログに載せて良いのか・・・? 妖狐×僕ssのやつなんだが・・・載せても良いのか?良い人は俺まで←そらキチの一人称は俺、うちっす。 何故か語尾に〜っす。と付くのが癖?であるww

ペン入れしたなーう。

また、模写ったんすよ。 今日は女の子!SKET DANCEばっか描いてたから、たまには女の子も良いかなってwwっで丁度、ペン入れが終わったっていう。 んな訳で何も無いっすwwクラスで、何か動物占いってのがはやってるんすよ。本で占えるみたいですw俺の友達がそ…

ドラム練したっすww

はい。そうなんです。 実は、俺事そらキチはドラムが特技として存在しますwお父さんがドラム経験10年以上なんで、無料レッスンっすかね。んで、先週までテスト期間((だったので出来なかったんすよね・・・。 って事でドラム久しぶりにしたんすよ。え?何の…

おお・・・ふ。((

あのっすね、今日テストが3教科返って来た訳ですよ。 何だっけなぁ・・・あ、数学wと理科wwと国語wwwだっけ、うん、こんな感じっすね。点数? またまたそんな事聞いちゃってー勇気ありますなぁ・・・。 国語はねまだまだ良い方なんすよ。 数学と理科がね・・…

絵( ..)φ描き描きしたww

何か、暇なんで絵で暇潰しした。 絵って言っても模写っすけどねwwえ?何描いたかって? スケダンの生徒会長の安形描いたんすけど、何処か似てないんすよね・・・。 それを誤魔化す為に、背景を描いたww 誤魔化せてるんすかね・・・?俺の学校にめちゃくちゃ…

暇なう。

暇だww 俺、公文行ってるんだが30分で終わったんすよ。で、パソコン直行みたいなね。塾の体験見学無くなったんすよ。 担当者がインフルみたいで。余計暇になったじゃんか!!んな訳で、ニコ動で昨日の妖狐×僕ssでも見ようかな・・・。 凛々蝶ちゃん好きっす!

解放感満載なう。

解放された!テストという何とも重い荷物から解放されたぜ、俺! えっと、今日は何か英語wと保体・技術家庭wwと国語wwwがあったんすけど、何か余裕だったww ・・・いや、嘘っす。見栄を張りましたww全然余裕じゃなかったし。英語ってリスニングがあるんすよ…

  テスト1日目終了・・・だが・・・。

テスト、1日目が終わりました。 結果とかは聞かないでおいてくれww 明日でラストです。英語w保体、技術家庭ww国語wwwだっけな、うん、そんな感じ。((あ、そうそう、今日勉強会開いたんだー。スタバでココア頼んでーチョコ買ってーみたいな感じでgdgd勉強会…

   とうとう、テストが来てしまった。3月上旬ww

はい。テストが来てしまいました。 数学wと理科wwと社会wwwと音楽wwwwとかあるし((( 朝から理数って何ですk?って感じですよ。勉強?何それ、美味しいの?状態で、勉強放棄wwあ、そうそう3月3日に塾の体験学習に行かせられるみたいです。 何処の塾かだっ…

    スイッチ!!HAPPY BIRTH DAY!

スイッチ!誕生日おめでとう! ずっと俺の夫で居てくれ!スイッチ推しだからね(ゝω・´) 今日は、またまた友達から本を借りたっていう・・・。((どんだけ借りてんだよ! ぬら孫の小説を3冊も貸してくれたんです。 期末テストが近い訳ですが、私の学校では…

   ぬおっっ!!

初音ミクのジャズぅぅな曲を見つけました♪ 今、はまってますお・・・。ぜひ、聴いてみて下せぇえええ!!!今日、友達から、青エクの小説を借りました!学校帰りに歩き読みしながら帰りました。(友達居ねぇのかよ!)いや、いますよ?非リア充人間でも友達…