ペン入れしたなーう。

また、模写ったんすよ。
今日は女の子!SKET DANCEばっか描いてたから、たまには女の子も良いかなってwwっで丁度、ペン入れが終わったっていう。
んな訳で何も無いっすww

クラスで、何か動物占いってのがはやってるんすよ。本で占えるみたいですw俺の友達がその本を持っていてですね、占ってもらったんすけど・・・結果:気分屋の猿だとか。争うことが嫌いで穏やかな所が好きだとか。
そうなのかぁ・・・と半信半疑・・・確かに、争い事とか嫌いですけどね、現実は甘くないぜ・・・俺。

あ、そうそう、今日カコカワの話したんだっけ。
あれは本当に本当に面白いってな訳で・・・
あっぷっときますww

そらキチのリア友も、うご友も見てくれい!
面白かったらコメ・・・(´・ω・`)

杉田さん、声ひっく!
スイッチと銀さんとヒデノリの声ww
杉田さん好きだよーう!

3/23
コカワ、削除されたんだが。