テスト1日目終了・・・だが・・・。

テスト、1日目が終わりました。
結果とかは聞かないでおいてくれww
明日でラストです。英語w保体、技術家庭ww国語wwwだっけな、うん、そんな感じ。((

あ、そうそう、今日勉強会開いたんだー。スタバでココア頼んでーチョコ買ってーみたいな感じでgdgd勉強会wwスタバ最近行ってなくて頼むのに戸惑ったw友人とお茶する時ってだいたい近くにあるクレープ屋とかなんすよ。
今度から、スタバ行くかなww
喋りながらやったんすけど・・・話の内容アニメwwHUNTER×HUNTERのキルア、良くね?とかイナGOの話とか・・・。あ、カコカワの話もしたな。


雪、溶けましたね。
登校してる時、あれ?雪ねぇな。とか思いました。
明日辺り、滑りそうですね。気を付けて歩かないと・・・。

((誰か、メールしないk?