とうとう、テストが来てしまった。3月上旬ww

はい。テストが来てしまいました。
数学wと理科wwと社会wwwと音楽wwwwとかあるし(((
朝から理数って何ですk?って感じですよ。

勉強?何それ、美味しいの?状態で、勉強放棄ww

あ、そうそう3月3日に塾の体験学習に行かせられるみたいです。
何処の塾かだって?
えぇぇぇっと、明光義塾っていう青と黄色が目印な塾です。CMやってますよ^^/*
((また、報告しまs。

雪、降りましたね。
私の家から学校まで40分かかるんですよ。制服雪まみれで友人やクラスメートに馬鹿にされましたww((好きでやってる訳じゃないんだからね!))
何故、ツンデレが入ってくるんだ?

俺、4月28、29のボカロイベントに誘われました!友人4、5人で行くらしいです。
今の時点で行く人居るかな・・・。