解放感満載なう。

解放された!

テストという何とも重い荷物から解放されたぜ、俺!
えっと、今日は何か英語wと保体・技術家庭wwと国語wwwがあったんすけど、何か余裕だったww
・・・いや、嘘っす。見栄を張りましたww全然余裕じゃなかったし。英語ってリスニングがあるんすよ、俺の学校。ALTの先生が録音してると思うんすけど・・・・・

まぁ、聞き取りずらい!
こんな事ありますよね。((結果は気にせず行こうか、俺。

社会のテスト返されて、俺のクラスの平均点が53点っていう低さだったんで「あ、これ俺いけるな」とか思って待ってたんすよ。
・・・うん、この先は予想出来るよね。うん、皆頭良いからね、うん。


とうとう、明日が塾の体験学習っす。
友人も俺と一緒の塾らしくって。もう、嬉しいっすよ。俺一人かなぁとか思ってたし。7時からなんで、夕飯が遅くなりそうっすね。まぁ、塾ってそんなもんっすよね。友人からよく聞きますよ「昨日、10時まで居たし」とかどうたらこうたら・・・。俺もこんな感じになるが、応援してやってくれると嬉しいっすよ。泣きそうな位にですよ?


あ、そうそう何かボカロではまった曲あるんでアップっときます。
ピアノが好きで毎日聴いてますよ。
聞いてくれよ!!ってばよww