妄想するのは得意だよ。違った自分になれるから。

はい。変な題名ですね。
これには、意味があるんですよ。

最近、フォレストページも初めて小説を本格的に書く場が出来たんです。
え?何の小説だって?
妖狐×僕ssの微原作沿い夢小説と言った所でしょうか。
妄想が最近半端ない事になっておりまして・・・。

今日、友達とハッピーシンセサイザを踊ってみたりしたんですよ。しかも部活中ww
あ、そうそう、俺の学校の校庭にボカロの歌い手の名前が沢山書いてあって、はい興奮wwみたいな〜
覚えている限り・・・96猫、recog、_、店長、蛇足、そらる、しゃむおん、みーちゃん、けったろ、ヤマイ、灯油、鋼兵・・・まだまだあったが、俺の頭には保存量オーバーです。
はい、ってな訳で今日はボカロフィーバーでしたう。