やっふーい←

今日の俺の日常だーう。((あっはい

うん。えっと、あぁ、そうだ。
卒業式だった訳ですよ。
まぁ、俺は卒業生じゃないですけどねww
んーっまぁ眠かった。
隣の席の子に起こしてもらった訳。
寝るなよって感じですが、寝る時間が遅くてですね。
え?何何?
早く寝ろだって?
うん。そうだよね。なんで俺、早く寝なかったんだろう。
教えてくれて有り難うございます。

((なんか、今日の俺うざい))

明日4時間だー。嬉しいけれども・・・
部活だ!しかも長いんですね。
何時間か?
4時間位だっけな。友達と振るいあがってたww
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

5時15分までだっけな。
あれ?うん、そんな感じー

あ、誤魔化して帰るとかとかとかとか?
うん、良いね。