ピックアップをしてみたり。

昨日、夜の8時位からカラオケに行ったんすよ。
機種、JOYが満室じゃなくって良かったっすよ。はい。
恋愛勇者歌ったら95位だったww前回は33位だったんすけど・・・下がりました。まぁ、本人は満足なのでそれで良いかと。
他の部屋から「二息歩行」聞こえたんすよね。興奮してしまった・・・と言うより反応してしまった(


題名通りのピックアップをしてみる。第2段!
今回はGUMIの「Just a game」です。最後まで聴いてみて下さい^^


  
   「Just a game」

    ■作詞:takamatt
     作曲:takamatt
     編集:takamatt
      唄:GUMI

    ■歌詞
      
      夜な夜な集まる 宇田川町の Beauty & Rudy
      悲しく小雨が 横顔を霞ませ
      二人最後のダンスホール・ランデヴー


      Just a game
      今夜だけ二人フロア揺らすはずなのに
      見つめあうその瞳はもう逸らせない
      Just a game
      愛でも恋でもただのゲームなのだから
      せめて夜が明けるまでキミと踊り続ける


      あの日助手席から見た夕日の色思い出した
      二人を照らすスポットライトと同じだ
      イルなサウンドマン達がワイニーダンス煽っていたのは
      カーステレオから流れてたキラーチューン


      大切に持っていたパズルが(Stand by me, Darling ) 
      解けないことは知っていたけど


      Just a game
      お互いのことを散々オモチャにしたよね
      そんな愚かな二人をもう救えない
      Just a game
      アダムとイヴが昔犯した過ち
      幾年幾世代超えて二人また繰り返す


      シェイカー振るはバーテンダー 心の中で Love me tender
      ラムコーク差し出すその手にまだなんだかんだトキメくの
      朝がくる前にキミと逃げだしたい
      傘なんて持たずにずぶ濡れでもいいから


      アデニンチミングアニンシトシン 遺伝子レベルで働く引力
      今更何様 Load have mercy 運命という名の斥力
      押して引いて引いて押して それでも抗えない何か
      踊り踊らされ踊る踊り 弾けるのは汗か涙なのか


      なぜ素直に好きと言えないの
      なぜ素直に好きと言ってくれないの
      結局意固地に格好付けて
      くだらない つまらない 泣きたい
      キミを傷つけただけ


      Just a game
      今夜だけ二人フロア揺らすはずなのに
      見つめあうその瞳はもう逸らせない
      Just a game
      愛でも恋でもただのゲームなのだから
      せめて夜が明けるまでキミと踊り続ける


      Just a game
      お互いのことを散々オモチャにしたよね
      そんな愚かな二人をもう救えない
      Just a game
      アダムとイヴが昔犯した過ち
      幾年幾世代超えて二人また繰り返す