ニコニコ超会議!!

ニコニコ超会議行く人居ますかね?
実は、俺も4月29日に友人ら5人で行くんすよ!
もし、良かったら行く人居たら、コメください。
会いませんか?もし良ければ・・・。

今、ニコニコで披露するダンスを特訓中なんすよ。
多分、間に合えば、「リモコン」を友人らで踊っている可能性が!

俺の特徴書きますね^^
・背が160位。
・髪型が茸型。
・顔が日焼けしている。
(・コスプレしている可能性。)
・紫のリュックを背負っている。

位ですかね。
何か、迷子のアナウンスをしているみたいで恥ずかしいな。
でも、本当にこれのまんまだからね。
期待を高め無い様に・・・期待が外れたら、相当ショックでしょうし。俺なんか、渋谷にでも居る今時純情乙女じゃないからね!ただのヲタク・・・ですから・・・ね?

コイツかな?奴かな?って思ったら喋りかけてみて下さい。絶対俺ですから。
ユザネ、言って頂けると良いっすね。