髪切って、茸になったって何?ww

今日、髪切ったんすよ。
元々、ショートカットな俺が茸カットになったんすよー。
本当に茸。うん、間違って買わないでくれよーうww
友人らにメールを写メ付きで送った訳さ、そらキチらしいじゃん!似合ってるぞい!っと言われたので今めちゃくちゃ安心してる俺って何ーみたいなww
カットしてる時、定員に「アニメ好き?」って言われた訳さ。正直・・・吃驚したんす。うん。っで「はい!めちゃくちゃ好きです。」って言ったら「ちょっと待っててねー」っと言われて持って来てくれたのが「テルマエ ロマエ」・・・。アニメで見てたけど、まさか美容室にあるとはこれっぽちも思っていなかった!カット中笑ってたなぁ。実写化するみたいっすけど見たい・・・うーん・・・分からん・・・周りで見てる人聞いた事無い・・・。

明日、カラオケだーい!友人4人で行って来るー。ボカロとか、けいおん!とか、アニメopとか・・・兎に角歌いまくって歌いまくって来ます。

報告するー